浅草にちっちゃな小屋ができるまで  痛いです

痛いです

右手の中指が腱鞘炎で曲げられず、昨日注射をしてもらいました。

6月に続き2度目です(ずーと昔もやったかな)とにかく痛い。

注射を打っている時も痛いし、打った後も「打たなければ良かった」と思う程痛い。 指が固まってしまったように、動かなくなってしまいました。中指が動かないと、結構不便ですよ。箸がもてない。字が書けない。財布からお金を出すのに時間がかかる。

人間の身体は、何一つ無駄なものはなく、みんなきっちり働いていることをおもい知らされます。6月の時は、2~3日でウソの様に痛みも消え、動きました。もう少しの我慢、我慢。

でも今日は、大好きな’劇集団跛行舍’の初日です。

いつも少しだけお手伝いをさせてもらっています。

昔のアングラの芝居が観られるのは、たぶんここだけでは。

5日~8日まで上野小劇場で7時から、8日は2時のみで上演します。

楽しみです。

スポンサーサイト

09:24 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
跛行舎の初日です | top | ちょっとお目見え

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/4-e41b05c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)