浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ライブのお客様

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ライブのお客様

2012.jpg


27日、月例JAZZ LIVEでした。

お客様が少なかったので、ゆったり、リラックスして
いい雰囲気でした。

ミュージシャンも、その場の気分で選曲しているような感じになってきて
よけいにいい感じに。

以前出演して下さったノエルさんが、お客様でいらして、パンチのあるいいお声で歌ってくれました。

ピアノのえりちゃんも楽しそうに歌い、なんとベースの守池さんまで歌いだす。それはそれは楽しいLIVEになりました。

そんな時間が過ぎた頃、お客様が1人おみえになりました。
中年の男性で、劇亭に初めて来られた方です。
たぶん、外に漏れている音を聴いて、入ってきて下さったのでしょう。
ちょっと酔っているようでしたが、きちんと聴いて下さり、帰りには
「よかった。今日はここへ来てよかった。また来るよ」と言って帰られました。

今までも、ふらっと来て下さる方が何人かいらっしゃいます。
本当に嬉しいです。

「今日は劇亭、何をやっているかな」と楽しみにしていただける小屋を目指してやっていきたいなと、あらためて思った夜でした。
スポンサーサイト

20:26 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やりました! | top | いつまで続くの…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/430-3e1f8626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
