浅草にちっちゃな小屋ができるまで  悲しい…

悲しい…

2012植木鉢
昨日の朝、外に出て気がついた。
植木の鉢が1つない!!

亡くなった父が残していった花鉢(名前は七変化かな…)

あーーー、かわいい花が咲いていたのに… 
咲いていたから持って行ったんだろうけど。

「父の形見の鉢、返して下さい」と書いて貼ったら
返してくれるかしら…


もう1つ悲しい事が…

やはり朝、外の掃除をしていて何気なく見た町内の掲示板
訃報のお知らせが貼ってあり、どなたがとお名前を見てびっくり。

子供の頃大変お世話になり、今の私の土台を作って下さった方でした。
突然の訃報にただただ悲しく、ショックでした。
葬儀に参列し、お別れをしました。
本当に「光陰矢の如し」
お別れしなければいけないくらい、時が経ってしまったんだと知らされました。

寂しいかぎりです…
スポンサーサイト

14:48 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月例LIVE | top | 嫌いなんですが…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/447-055bd339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)