浅草にちっちゃな小屋ができるまで  今年は…

今年は…

去年は「今年の目標は…」など、書いていたのですが、今年はあまり考えていないのは何故かな… 

劇亭オープンの年は、芝居の公演が1本だけだったので、2年目の昨年はもっと劇亭を知ってほしいと思っていたのですが、お陰さまで7本の公演がありました。目標にしていたリーディングの企画は今年に持ち越しです。今年は何とか形にしたいです。

「目標は…」と年頭に考えても、最近はすぐに忘れてしまうので、とにかく思いついた事をやっていくしかないのかなと、考える昨今です。自分が楽しいと思う事を、皆さんと一緒に劇亭で楽しめたらいいなと。芝居、音楽、落語、浪曲、いろいろあります。

今年は劇亭で、どんな出会いができるのでしょうか。
まずは、11日「新旬三人男演芸会」で、あまるさん、HICKeeさんに初めてお会いします。
とても楽しみです!
スポンサーサイト

23:45 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新旬三人男演芸会 | top | 明けましておめでとうございます。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/455-a6102b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)