浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ヘンでした。

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヘンでした。

2013椅子移動


あさくさ劇亭には、椅子が20と桟敷用の座布団があるのですが、11日の「新旬三人男演芸会」は、全て椅子席にしようと考え上野小劇場から椅子を借りて来ました。

どうやって運ぶか…
車はない。

そこで、即座に小屋にあるもので作ったのがこの台車。
倒れないように椅子をヒモで縛って、上野から浅草まで運びました。

キャスターが錆び付いていたのか、キーキー、ガラガラとうるさい!
近隣の皆さん、騒がしくて申し訳ありませんでした。

道路は平ではないので、真っすぐに動かすのは結構大変。
借りたので返さなければいけません。
当然、同じスタイルで帰っていきました。

お疲れさま。
スポンサーサイト

16:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月例JAZZ LIVE | top | 大道芸

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/458-f93e10dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
