浅草にちっちゃな小屋ができるまで  桜も散って…

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜も散って…

あっという間に咲いた桜は、何だかいつもより早く散ってしまったような気がして、もう少しゆっくり見ていたかったな、なんて思ったのですが、桜が早く散ったのではなく、私が慌ただしかっただけかもしれません。

寒暖の差が激しく、何年かぶりに風邪をひきました。
でも食欲は変わらず、動かない分、体重は…


2013筍

春の贈り物がたくさん届きました!
嬉し〜い!
早速、筍ご飯だー!


劇亭は今日から演劇集団円の方々が入りました。
どんなお芝居か、気になる〜。
(劇亭での公演はありません)

スポンサーサイト

23:04 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶり | top | リーディング発表会

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/477-106e063f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
