浅草にちっちゃな小屋ができるまで  ついに、新型が…

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついに、新型が…

masukujpg.jpg

今日、ついに我が家にも、新型インフルエンザがやって来る事になりました。他の家族は、あちこちに避難し、私ひとりが対峙することに。昨日、新型の予防接種を普通の人も受けられると、新聞で読んだので、ウィルスが我が家の敷居をまたぐ前に、早速受けられる病院を探しました。Ⅰ軒目は、予約をしてからでなければ受けられず、2軒目はあっさりOKがでました。注射を受け、これで、あんし~んと思いきや、「抗体ができるのは、2~3週間後です」と…それはそうですよね。頑張れ! 負けるな! 私の免疫力!

スポンサーサイト

16:18 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「えれがんす」と「焼肉ドラゴン」 | top | 作業 1

comments

# あわわ…
ブログ、毎日見てますよ~。

新型、もうおさまってきたのかな?と思っていたのですが、まだまだ健在(?!)なんですね。

大変と思いますがお大事になさってくださいませ…。
早く薬が効きますように!
トキンさん | 2010/01/22 01:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: あわわ…
> ブログ、毎日見てますよ~。
>
> 新型、もうおさまってきたのかな?と思っていたのですが、まだまだ健在(?!)なんですね。
>
> 大変と思いますがお大事になさってくださいませ…。
> 早く薬が効きますように!
トキンさん、いつも見てくださり、またこの度は、ご心配を戴きありがとうございます。本当に忘れかけた頃に、インフルエンザがやってきました。何事も流行に乗れない我が家らしいかな…
これからも、末永く宜しくお願いします。
えんこさん | 2010/01/22 10:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/48-6e6cbf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
