浅草にちっちゃな小屋ができるまで  遠峰あこ”ぷれみあむナイト”

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠峰あこ”ぷれみあむナイト”

7月12日、遠峰あこ”ぷれみあむナイト”が無事終了しました。
暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。

”ぷれみあむナイト”ということで、いつものあこさんとは違うあこさんをお願いしていました。

今回は民謡だけではなく、「さのさ」から始まり、「天城越え」あり、オリジナル曲あり、もちろん「かっぱ巻き」「横浜しゅうまいの歌」あり、越路吹雪ありと、あこさんの引き出しの多さに「さすが!」と感心しました。

お客様からも好評で”ぷれみあむナイト2”を、とのお声を頂きました!


2013あこ2

プロデュース初の服部さん、後援の眺花亭さん、スタッフさんと


スポンサーサイト

15:44 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
岡田実&奈月れい歌謡ライブ | top | 演劇工房公演

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/485-f34a26e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
