浅草にちっちゃな小屋ができるまで  岡田実&奈月れい歌謡ライブ

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

岡田実&奈月れい歌謡ライブ

7月15日、「岡田実&奈月れい歌謡ジョイントライブ」がありました。

奈月れいさんは劇亭初出演。

熱心な奈月さんファンが、たくさん足を運んで下さいました。

岡田実さん、バンマスの高橋さん、奈月れいさんは同じ干支とか…
何回り違いになるのかしら。(失礼)

岡田さんは変わらずいいお声で、夏らしくハワイアンから、れいさんとデュエット曲まで幅広く、最後は岡田さんが島倉千代子さんと歌われた「本気かしら」を聴かせてくれました。

奈月れいさんは、まだ20代の若さですが大変歌の上手な方で、ステージも堂々とされていて、驚きました。

れいさんがご自分で作られた歌「母の日に」は、お客様も涙を流しながら聴いていらしたようで、アンコールで歌う時には、「また泣いちゃうわ」との声が聞こえてきました。大変いい歌なので、皆さんにもっと知っていただけたらと思います。

好評により、9月16日に再び劇亭に出演が決定しました。
どうぞ、お楽しみに!

2013奈月1

岡田実さんと奈月れいさん


2013岡田奈月

最後は皆で打ち上げ。これが楽しい!
スポンサーサイト

15:51 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです | top | 遠峰あこ”ぷれみあむナイト”

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/486-9dc5e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
