浅草にちっちゃな小屋ができるまで  劇団ナカゴー初日!

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

劇団ナカゴー初日!

2013ナカゴー


劇団ナカゴー公演「ホテル・アムール」本日、初日です。

14日に小屋入りしてから1週間。毎日仕込みとリハーサルを繰り返していました。

最初、聞こえてくる声があまりにも凄まじく、「鎌田さん(演出)、あんなに怒鳴って、今回どうしたんだろう?」と思っていたら、ナント芝居でした。声だけで、内容はわからなかったので心配しました。

ご近所、通行人の方々が驚かないように、劇亭初の「芝居の稽古中」の貼紙をしました(笑)

今日、ゲネを観せてもらいました。
以前にも書きましたが、私はこのゲネを観ている時が、なんとも幸せな時間で「劇亭をやっていてよかったな」と、つくづく思うのです。

今回も劇団ナカゴー、面白いです。
身体がよく続くと感心します。

言葉は熱をおび、エネルギ―を発し、凶器へと変貌していく…

劇団ナカゴー、12月8日まで18日間(1日休演)公演します。
こんなに長い公演は劇亭では、初めてです。
無事に千秋楽の幕が降りる事を願っています。
スポンサーサイト

20:33 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終了 | top | 浅草情報

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/497-23f4043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
