浅草にちっちゃな小屋ができるまで  終了

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

終了

2013ナカゴー


劇団ナカゴーの公演が無事終了しました。

小屋入りから25日間。
お休みは1日のみ。

こんなに長い期間の小屋貸しは初めてです。
何事もなければいいがと、ちょっと心配でした。

しかし、皆さん本当によく頑張りました。

舞台の方では、特に主役のお二人は、出ずっぱり、しゃべりっぱなし。
それも痴話喧嘩のどなり声で、喉がつぶれてしまうのではと心配しました。
若さはすごいです。役者の気力、体力の勝利ですね。

演出の鎌田さんは、いつも一番に小屋入り。
初日が開いてからも、ダメ出しをして稽古をしていました。

たくさんのお客さまに足を運んで頂いたようで、本当によかったです。
無事に千秋楽をむかえ、ほっとしたのと同時に、ちょっと寂しい感じ…

今夜から、「ぽんぽこぽん、ぽんぽこぽん…」が聞こえないんだな…

また、劇亭でお待ちしていま〜す!





スポンサーサイト

12:40 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本日初日! | top | 劇団ナカゴー初日!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/498-6498f3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
