浅草にちっちゃな小屋ができるまで  「えれがんす」と「焼肉ドラゴン」

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「えれがんす」と「焼肉ドラゴン」

今月も梅沢昌代さんの芝居があります。
「えれがんす」です。
渡辺えりさん、コ・スヒさんも出演され、チラシを見ただけで、「これはいかなくては」と思いました。

コ・スヒさんが出演された「焼肉ドラゴン」は、舞台を観ていなかったので、テレビで放送されたものを録画しておいたのですが、上演時間が長かったのでなかなか観られず、今回、新型インフルエンザウィルスは部屋に、私は家に自主隔離状態なので、ゆっくり観ました。

すごくよかったです。コ・スヒさんの存在感は、すごい。身体の大きさもですが(失礼)、気持ちを細やかに丁寧に拾って表現され、圧倒的な存在感でした。

そして、父親役のシン・チョルジンさんが、もの凄ーくよかった!本当に素敵でした。
また舞台を是非観たいと思いました。

という訳で、今回の「えれがんす」は、いつも以上に楽しみにしています。

梅沢昌代さん、渡辺えりさん、コ・スヒさん。
こんな顔合わせを考えた人は、どなたでしょうか?
その方が、凄ーい!
実現できることが、羨ましいです。

楽しみ、楽しみ。
スポンサーサイト

12:06 | 観劇 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
小春日和 | top | ついに、新型が…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/50-ba23f683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
