浅草にちっちゃな小屋ができるまで  無事終了致しました。

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

無事終了致しました。

15日に「劇団上々ススム」の公演が無事終了。

毎回、どんな劇団なんだろう、どういう芝居なんだろうと楽しみに公演日を待ちます。

劇団にはそれぞれ個性があります。

個性といっても、昨今はプロデュース公演が多いので、劇団というより個人の個性なのでしょうか…

それでもやはり劇団によって違いがあり、面白いです。

若者が多く元気な劇団、若いけど落ち着いている劇団、ハラハラする劇団、大人の劇団等

今の日本で芝居を続けていくことは、大変なことです。

それでも、どちらの劇団も今後も芝居を続けてほしいと願っています。

みんな、がんばれ〜!

16日は月例JAZZ LIVE。

2013JAZZ12.jpg


今月はピアノ、ベース、ドラムの3人だったので、ちょっとさみしいかなと思っていたら、お客様にトロンボーンとピアノを演奏される方がおみえで、セッションとなりました。

今年最後のライブは和やかな楽しいものになりました。

今年、「あさくさ劇亭」に足をお運び下さった多くのお客様、誠にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしております。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

17:46 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年初です。 | top | 本日初日!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/500-351e5015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
