浅草にちっちゃな小屋ができるまで  歌謡ショー

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

歌謡ショー

2日、「岡田実・奈月れいジョイント歌謡ショー」無事終了しました。

今回も岡田さんのいいお声にウットリし、奈月さんの歌にホロリとし、お客様と一緒に楽しませて頂きました。
2014歌謡1

岡田実さん、奈月れいさん、劇亭ブラザース。
終了後、ほっとした笑顔です。



2014歌謡3

劇亭看板娘のナオミちゃんが、お客様のご要望にお応えして、
1曲歌ってくれました。



もう4回目になる「歌謡ショー」ですが、お客様同士も顔なじみになられているご様子で、私も大変嬉しいです。
スポンサーサイト

14:52 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月例JAZZライブ | top | 今年初です。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/502-099ee260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
