浅草にちっちゃな小屋ができるまで  本日の劇亭



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本日の劇亭

今日は、ちょっと不思議な取り合わせの打ち合わせ。

劇亭歌謡ショーでお馴染みの奈月れいさんと、ぬけさく芸の金子ざんさん、そして落語家前座の三遊亭遊松さん。果たしてどんな打ち合わせかといいますと…内緒、なんて意地悪はしませんが、ちょっと複雑?

私が奈月さんに金子さんをご紹介し、金子さんから私は遊松さんをご紹介され、それぞれ劇亭でライブをされます。その打ち合わせと、なんと金子さんが、奈月さんのラジオにゲスト出演されます。その顔合わせも兼ねて、劇亭に集合しました。なんだか、人と人の出会いに立ち会うのって、楽しい!

2014れいとざん

お三方のライブ、どうぞお楽しみに!

01:11 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
奈月れいソロライブ | top | 月例JAZZライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/504-864e036a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
