浅草にちっちゃな小屋ができるまで  「まめの会」

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「まめの会」

3月16日「まめの会」と名付けた前座落語家の勉強会です。劇亭では初めての落語。以前から劇亭で落語会ができたらと思っていたので、楽しみにしていました。正直、前座の会なので、聴いてる下さるお客様がお辛いかなと、ちょっと心配していました。ところが、思っていた以上にお上手(失礼!)。お客様の温かい眼差しと、三人の芸に向き合う姿勢とパワーでよい会になったと思います。早速、次回の話しが出ました。


2014まめの会5

三遊亭遊松さん


2014まめの会6

桂竹のこさん


2014まめの会2

大神楽の春本小助さんと三人での「まめの会」無事終了。
遊松さんの「松」、竹のこさんの「竹」
春本小助さんから小さい春で「梅」。
見事「松竹梅」のできあがり!


2014まめの会

そして打ち上げ!
お客様と笑福亭希光さんも一緒に、大いに盛り上がりました。
どうぞ、みなさん大きく育って下さい。

いい出会いができて、楽しい夜でした。
スポンサーサイト

14:16 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あさくさ劇亭賞! | top | 月例JAZZライブ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/507-0cdd326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
