浅草にちっちゃな小屋ができるまで  あさくさ劇亭賞!

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさくさ劇亭賞!

3月23日はお手伝いしていた「エンコ芸人コンテスト」当日。

コンテストの立ち上げから参加し、やっとこの日を迎えられ、いよいよという感じ。

15組の参加者でのコンテストになりました。

漫才、腹話術、神楽、コント、演歌、バルーン、道化、ひとり芸、声帯模写、漫談等芸も年齢も幅広く参加頂き、お客様にも楽しんで頂けたようで、私もとても嬉しいです。

あさくさ劇亭賞をお出しするので、真剣に拝見しなければと思っていたのですが、なにしろスタッフのひとりなので耳をダンボ状態にしてアタフタ動いていました。

そして、あさくさ劇亭賞は、林家らっきょさんに決定!!

賞品は劇亭での単独ライブ!!

有効期限1年。

林家らっきょさんの単独ライブが決まりましたら、お知らせします。

楽しみ〜!

忙しくて写真が撮れませんでした。残念。

2014劇亭賞
スポンサーサイト

10:19 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いただきました〜 | top | 「まめの会」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/508-9c7cc7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
