浅草にちっちゃな小屋ができるまで  あさくさ劇亭の夏祭り

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あさくさ劇亭の夏祭り

昨日「あさくさ劇亭の夏祭り」の初日でした!

遠峰あこさんの”ぷれみあむナイト”
たくさんのお客様にお越し頂き、ありがたいかぎりです!椅子が足りなくなり、お風呂場から椅子を持って来ました。実はこの椅子、すごく座り心地がいいのです。ただ介護用なので、見た目は気にしないで下さい。

一部、二部とも私は初めて聴く曲も多くあり、今回の照明をどうするか迷ったのですが、唄の邪魔をしないように心がけ、唄を聴きながら作る照明は楽しい!照明の下のあこさんは、一段と美しい!!

「やあさかりんりん」から始まり、オリジナル曲、最上川舟歌、ブラザー軒(高田渡)、諦念プシガンガ(戸川純)、両国等いろいろなジャンルの曲を聴かせてくれました。アンコールはお客様から「横浜シュウマイの歌」のリクエストを頂きました。

来年もこの時期に”ぷれみあむナイト3”を決定!お楽しみに。
スポンサーサイト

12:05 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏祭り終了 | top | ナント、ナント!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/513-d2ed0de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
