浅草にちっちゃな小屋ができるまで  夏祭り終了

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏祭り終了

劇亭夏祭りも終わりました。

7月12日〜14日の唄祭り・音祭り

12日遠峰あこ”ぷれみあむナイト”
昨年の”ぷれみあむナイト”に続き2回目。昨年同様、たくさんのお客様がお越し下さいました。いつもの明るいあこさんとは違うしっとり大人の雰囲気に、バックを暗幕にしたのは正解だったと自画自賛…照明も唄の邪魔にならない程度にちょっと遊ばせてもらいました。年1回の企画になりそうです。来年は少し形を変えてみたらどうだろう、なんて考え始めています。来年をお楽しみに!

2014あこ(リサイズ)

あこさんとプロジューサー、後援の方、スタッフ


13日奈月れい
木馬亭、浅草公会堂出演と、このところ浅草にご縁のある奈月れいさん。「colurful of Natuki Rei」は奈月さんがいろいろな方の歌に挑戦するというもので、今回は「松田聖子」。ナント、セーラー服姿で登場!リハーサルの時に「セーラー服を買ってきたんです」と聞いて、ちょっとビックリ。大人っぽい奈月さんなので、セーラー服が結びつかなくて…でも、可愛かったです!その後の黒のドレス姿がなおセクシー。松田聖子の歌にお客様が大盛り上がり。奈月さんパワー全開でした。

2014夏祭り奈月1(リサイズ)jpg

セーラー服姿の奈月さん



14日高橋正博オールスターズ JAZZ LIVE
夏祭りということで、豪華なメンバー!トランペットの金井さん、トロンボーンの平尾さん、サックスは劇亭初出演の花右衛門さん。そして、お馴染みのピアノえりちゃん、ベース守池さん、ドラム高橋さん。夏祭りということで、えりちゃんは浴衣姿でピアノを弾き、歌い、管楽器が唸り、聴きごたえのある音祭りでした!

2014夏祭りJAZZjpg(リサイズ)

浴衣、下駄で弾くえりちゃんとメンバーたち
スポンサーサイト

21:36 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏祭り・おもしろ祭り終了  | top | あさくさ劇亭の夏祭り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/514-16024e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
