浅草にちっちゃな小屋ができるまで  夢のような…!

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夢のような…!

8月20日に東中野ポレポレ坐で「声のスケッチ」というライブに行って来ました。

劇亭でお世話になっているボードビリアンのバロンさん、ボイスパフォーマー中ムラサトコさん、砂絵の田村祐子さん。中ムラサトコさんは昨年、劇亭にバロンさんと「ムーンライトキャバレー」に出演され、私は大ファンになりました。素晴らしい声と表現力。明るいお人柄で笑顔が素敵です。砂絵は初めてなので、是非拝見したいと出かけました。

バロンさんのステージはいつもながら楽しい。北海道から帰ったばかりとのことでしたが疲れもみせず、カナダで優勝した芸は一段と磨きがかかった感じ。バロンさんの生き方の自信が歌にも表れているんですね。

サトコさんの歌と砂絵がなんとも素晴らしい世界をみせてくれました。一瞬で消えてゆく砂絵、一瞬の指の動きで浮かび上がる別の世界。サトコさんの声が音のない砂絵の世界を広げてゆきます。本当にいいライブでした。

そして、会場にいらしていたラブリー恩田さんにお会いし、お話をさせて頂いたのですが、

ナント、

ナント、

その場でサトコさんとラブリーさんの劇亭での共演が決定しました!!!

こんな夢のような事があっていいのだろうか?!

ビックリです!

日程も来年のバレンタインデー!

お二人の決断の速さに、またまたビックリ!!

来年のバレンタインデー、劇亭は凄い事になりそうですー!

どうぞ、お楽しみに!


2014サトコ&ラブリー(リサイズ)

中ムラサトコさんとラブリー恩田さん
来年が待ちきれない!
はやくこいこい、バレンタイン…


スポンサーサイト

01:45 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だるま食堂終了! | top | 夏祭り・おもしろ祭り終了 

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/516-100da99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
