浅草にちっちゃな小屋ができるまで  みま&ラブリー恩田「金夜微熱」

みま&ラブリー恩田「金夜微熱」

5日「金夜微熱」、終了しました。



2014らぶりー&みま7s

初めてお会いしたみまさん、パワフル!
いい声!!すごい声量!!!そして、チャーミング。
本格的なオペラの曲を歌いながら笑わせてくれる方は初めて。
面白かった!ピアノも弾いていただけて、よかったです。




2014ラブリー&みま5s

ラブリー恩田さんの「くだらない…」と笑ってしまうラブリーワールド。
しゃべりが上手!センスがいい。
やっぱり、好きだなー!




2014ラブリー&みま6s

二人のフィーバーは続きました…


今回もミラーボールが活躍しました。
だるま食堂11月場所で使用しようと購入したのですが、JAZZ LIVEでも、今回も…こんなに使い道があるとは思ってもいませんでした。皆さん、キラキラお好きですね。ミラーボールが廻るとなんだか楽しくなりますよね。
また是非、フィーバー、フィーバー!!



14:25 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2015年 | top | だるま食堂「浅草コント部屋」11月場所

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/520-63e5967f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)