浅草にちっちゃな小屋ができるまで  強烈な2月!

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強烈な2月!

今月は凄かった!女性パワー炸裂!!

2月14日、15日の「おっぱいと唇」。バレンタインに贈る、歌と笑いとエロスの響宴!私が言うのもおかしいのですが、看板に偽りがなかった!お客様にも満足をしていただけたのではないかと思っています。

中ムラサトコさんの歌は、やっぱり素晴らしかった。声も表現力も、笑顔も最強。ずっと聴いていたい、という訳で、翌々日の恵比寿でのライブを聴きに行きました。バロンさんとの姉弟ライブ。楽しい!渦産業の木村万里さんと同じテーブルになりドキドキ。万里さんは大尊敬の方。弟子入りしたいと思うくらいです。

クラウンラブリー恩田さんは相変わらず、「アホ心」をくすぐります。今回のライブは、全てラブリーさんがお膳立てをしてくれました。本番当日、松山から帰ってきてそのまま打ち合わせ、ゲネ、本番と大忙し。

Body Peint Uさんはナンダロウ、ナンダロウ、はまったー!何だかわからないけど、私のテンションが異常に上りました!

細川紘未さんは手のみの動きの表現で、表情豊かに実に色っぽかった。

バーレスクのSafiさんは、華やかで美しく、チャーミング。素晴らしいプロポーションで羨ましい。

2015Uさん

ボディペインティング中のUさん
超ビキニなのだが、何故か笑いが…


2015おっぱい7


岡本唯さん(Uさんの助手)、Uさん、中ムラサトコさん




2015おっぱい6

14日出演者



15日は若林美保さんが登場。綱を使ったなんともエロティックなパフォーマンスにドキドキ。細身だがしなやかな筋肉で美しかった。

2015おっぱい2

15日出演者


2日間、女性のしなやかなで逞しく、そして美しい感性を堪能しました。お客様から「濃かったな!」のお声を頂戴しました。また機会があったら集まってほしいメンバーです。忘れられないバレンタインになりました!

スポンサーサイト

23:04 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
だるま食堂二月場所 | top | びっくり!!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/525-f17b36bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
