浅草にちっちゃな小屋ができるまで  劇亭夏祭り〜1



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

劇亭夏祭り〜1

6月も半ばを過ぎてしまいました!

ブログもすっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

今更ですが、あさくさ劇亭夏祭りの詳細です。

7月4日(土)「おののこみち歌謡ライブ」
        開演2時/6時 予約2000円 当日2500円
        
昨年大晦日ライブで初めて劇亭に出演し、満員御礼の大人気だったおののこみちさん。
今回も予約分は満席になりました。当日席が若干出る予定です。
こみちさん、はりきっていますよ〜!

2014こみちライブ







7月10日(金)〜12日(日)「エクストラヴァガンザ・シアター」
                ラブリー恩田+まさかのメンツ
        10日開演8時  11日開演2時/7時  12日1時/5時 
        予約・当日共2500円

「エクストラヴァガンザ」というのは、常規を逸するもの、奇抜なコミックオペラの類い、豪華なショー、狂想的音楽劇、といった意味だそうです。いったい何を観せてくれるのか、ただただ楽しみです!
         
そして、なんといってもラブリー恩田さんのもとに集まった「まさかのメンツ」!本当にすごいメンツです。多田慶子(俳優)さんは以前からいつか劇亭に出演して頂きたいと願っていた方、松乃木天辺(万演者)さん、ラブリーさんのライブでお会いしたカッコイイ青年。ゲストC.SNATCH.Z.(雑食型オドラー)は、とにかくパワフルな方!元気をもらえます。
今年2月「おっぱいと唇」(劇亭にち公演)で衝撃を与えたBody Paint Uさんの飛び入りがあるかも… 皆様もお楽しみに〜。


エクストラヴァンサン




         

01:22 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
劇亭夏祭り〜 2 | top | 今年もやりま〜す!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/528-6dd165b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
