浅草にちっちゃな小屋ができるまで  おののこみち歌謡ライブ終了

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おののこみち歌謡ライブ終了

4日おののこみちさんのライブが無事終了しました。
早くに予約が完売し、お断りした方もいました。
本当にありがたいです。
前日、こうかな、ああかなと言いながら、舞台に提灯、すだれ、団扇、風鈴、風車を取り付け、夏を演出。

頭を悩ませたのが、舞台後ろに取り付けた紅白のドレープの飾り。こみちさん持参の紅白の布が目立ち過ぎるので、うるさくないようにするには何処にどう使うか…。皆で知恵をしぼった結果、当日のような形に決まり、ほっと一息。

ライブでは衣装替えを2回、3着の衣装を着ました。こみちさんはサービス精神旺盛で、曲目を書いた物を小さな封筒に入れお客様に配りました。昼夜終了後にはサインをした団扇、風鈴、風車をプレゼント。

昭和歌謡、演歌と何を歌ってもその歌の世界に引き込むこみちさん。
お客様もきっと喜んでいただけたのでは…
温かいこみちさんらしい、いいライブになったと思っているのですが、どうでしょうか…

2015夏こみち

ちょっと芝居のような舞台です





2015夏こみち1

2着目はドレス(1着目を撮りそこねました)



2015夏こみち2

こみちさんのCDジャケットの衣装で登場
スポンサーサイト

22:01 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
劇亭夏祭り〜4 | top | 劇亭夏祭り〜3

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/531-53cd0c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
