浅草にちっちゃな小屋ができるまで  バロン凱旋公演

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

バロン凱旋公演

9月4日、12日と公演がありました。バロンさんがモントリオールから帰国されての「凱旋公演」。劇亭でと連絡を頂いた事はとても嬉しかったのですが、私が12日は東京にいない日でした。その旨バロンさんに伝えると、「遠藤さんがいないとダメですか?」…「えっ?!」ビックリしましたが、考えてみれば劇亭出演回数が多いバロンさんです、別に私がいなくてもいいですかね、と承知しました。照明はこれまた劇亭をよく知っているラブリー恩田さん、音響も西真紀さんがされるとのことなので、安心してお任せしました。ただ、私が拝見できなかったことが何より悔しい〜!12日はライスさんのバーレスクだったのに。劇亭初出演でした。4日のバロンさんは1つ1つの芸に磨きがかかり、華やかさも加わり、ますます楽しみなバロンさんでした。


2015バロン2




<2015バロン1





スポンサーサイト

13:37 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠峰あこ「ぷれみあむナイト3」 | top | 劇亭提携公演はなしのプレゼンツ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/540-b85a1ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
