浅草にちっちゃな小屋ができるまで  7月17日 奈月れい

7月17日 奈月れい

れいさんのソロライブも4回目。ロスインディオスの女性ヴォーカルとしてもデビューし、益々忙しく活躍されているれいさんが今年も劇亭夏祭りに参加してくれました。劇亭繋がりの金子ざんさん、ざんさんの教え子三遊亭遊子さんも応援にかけつけてくれました。”劇亭仲間”の仲の良さがとても嬉しかったです。どんどん”劇亭仲間”が広がってくれたら…と、私の妄想が膨らみます。


★2016奈月1JPG

新曲「明日へ」も披露


★2016奈月ざん

金子ざんさんが応援にかけつけ、ぬけさく芸の”田谷りきみ”を演ってくれました





16:10 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
7月30日 紙芝居屋とらちゃんとお話むーさんがやってきた | top | 7月16日 ぬけさく芸&Kaja

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/554-6ec6485b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)