浅草にちっちゃな小屋ができるまで  演の祭典



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

演の祭典

毎回違う方々の出演で大変楽しませていただいた「演の祭典」。
今年は一段と大きく展開したイベントに成長した感じ。


★2016演六ディムJPG
即興演劇ロクディム

拝見できず、残念。観たかった!


★2016演おなごん
ダンス&アクト おなごん!

それぞれのキャラクターの女の子が踊りあり、
芝居ありで楽しく観せてくれました。



★2016演まことJPG
芸人まこと独演会

「本質と現実と真実」難しそうなこのタイトルをものすごくわかりやすく説明。可笑しい。
なんとも言えぬ表情と、想像できるオチなのに笑ってしまった。

15:20 | 劇場 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
演の祭典 | top | 9月23日〜25日 「演の祭典」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/560-b1213ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
