浅草にちっちゃな小屋ができるまで  東京スカイツリーが…

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京スカイツリーが…

skytowersjpg.jpgskytower.jpg

       墨田区側言問橋付近から     新仲見世から
       
今日、初めて気がつきました。国際通りから新仲見世通りの方に目をやると、ニョッキリと、スカイツリーが見えました。ここから、こんな風に見えるのかと、ちょっとショックです。心躍らないのは、何故?今まで気づかなかったのが不思議です。スカイツリーが見えたことで、今までそこには何も無かった事に気づきました。こうして、景色が変わっていくのですね。東京タワーができた時のように、いつかスカイツリーも語り草になるのでしょうか。

スカイツリーに、ゴジラとモスラ、似合うかな…
スポンサーサイト

23:43 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルノワール展  | top | 庭園美術館

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/69-4aadf23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
