浅草にちっちゃな小屋ができるまで  「大矢雅章 展」と「八坂圭 展」

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「大矢雅章 展」と「八坂圭 展」

ooya-S1jpgooyasakuhinjpg1.jpg


「大矢雅章 展」と「八坂圭 展」に寄らせてもらいました。
大矢さんは、2008-09年に文化庁在外研修中のフランスで、フランス人の詩人と共作された 詩画集「星の詩韻」と、フランス滞在中、帰国後の銅版画を展示されていました。今まで銅版画は、あまり目にする機会がなかったのですが、いろいろな色と線、重なり、素材が生み出す表情が面白いと思いました。それが銅版画だからなのでしょうか。これからも機会があったら是非、銅版画を観てみたいです。

八坂さんの作品は、きれいな色があふれ、混ざり、重なり、素敵な空間でした。

帰りは、いろいろな色に包まれ、頭の中が色でいっぱいに。ルノワール、大矢さん、八坂さん、みなさん明るく、きれいな幸せな色だったので、心も満たされました。楽しく充実した1日でした。   

大矢雅章展 八坂圭展は、3月18日まで   Shonandai MY Gallery  六本木7丁目 
六本木栄ビル3F
スポンサーサイト

21:56 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
隅田川の桜   | top | 松六家

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/72-7d62c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
