浅草にちっちゃな小屋ができるまで  隅田川の桜  

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

隅田川の桜  

もう何ヶ月もパソコンの状態が悪く、毎日「今日は大丈夫かな」とドキドキしていたので、ストレスが溜まり、「もう限界」と、新しいものに変えました。「これで安心」と喜んだのですが、間違いでした。パソコンが苦手な私には、少し変わっただけで四苦八苦。同じようにやっても写真をアップ出来たり、出来なかったり… 何でー!?ストレスは溜まる一方です。

昨日、久しぶりに隅田川を見ようと、浅草から東武伊勢崎線に乗りました。川べりの早咲きの桜が、なんともう見事に咲いていました(桜ですよね?)春ですね。浅草駅がある松屋浅草店が、3階以上の階を閉めました。浅草に1つだけのデパートなので縮小されるのは、寂しいです。古い建物なのですが、階段の手すり、屋上の乗り物、懐かしく味があって好きでした。仲見世や新仲見世も、昔からあったお店がいつのまにかなくなって、新しく違う商売屋さんになっていたり。事によるのでしょうが「変わる」事も大変ですが、「変わらない」ということも、また大変な事なのですね。

最近、小屋の作業は、小休止です。なんで?という訳ではなく、ただ休んでいます。春の到来と共に、また作業再開します。気長におつきあい下さい。小屋の名前もまだ決まっていません。どなたかお知恵をお貸し下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト

08:36 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上野 不忍池散歩 | top | 「大矢雅章 展」と「八坂圭 展」

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/73-8fb9bb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
