浅草にちっちゃな小屋ができるまで  片岡鶴太郎展 1



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

片岡鶴太郎展 1

 turu


いつもご案内を頂くのですが、なかなか伺うチャンスがなく残念に思っていましたが、今回は都合がつきそうなので、是非お邪魔しようと思っています。芝居、絵画、書、陶芸、着物等、いろいろな分野で才能を発揮され、感心しています。今回は、目黒雅叙園の百段階段ということで、こちらも初めて拝見します。桜の季節に、どんな「鶴太郎桜」を見せて下さるのでしょうか。楽しみです。

片岡鶴太郎展  3月19日~4月11日  目黒雅叙園  10:00~18:00

16:51 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
咲きました | top | 上野 不忍池散歩

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://asakusaenko.blog51.fc2.com/tb.php/75-68db74b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
